大西彩子のブログです

チェロを教えたり弾いたりしています。呑気に暮らしている日々を綴ってみます。

お裾分け

2020-08-02 19:48:00 | 日記
こんばんは。
やっと梅雨が明けましたね😃そしてもう8月‼️ムスメ、はじめての夏休みが始まりました😆
もう1週間前からウキウキしてました☆今年が短い夏休みだと言うことを知らないムスメは「3週間もおやすみだ〜」と大喜び❣️このままナイショにしておこう🤫

夏といえば白桃❣️岡山人としては夏の楽しみのひとつです



じゃじゃ〜ん☆今年も岡山から届きました〜母上、いつもありがとう😊
白桃は白いからお尻がいっぱいに見えるね😂

早速お隣さんやらマンションの仲良しさんにお裾分けに行きました♪


そ、そしたらお返しにと


これとか



これとか頂いてしまった❣️

なんか得してしまった😍わ〜い、わ〜い

お裾分け、みなさんよくくださるんです☆お野菜とか餃子とかお菓子とか😋ここに住んでいると、東京は砂漠なんかじゃな〜い‼️とつくづく思いますこの前なんて料理してたら料理酒が足りなくなって、お隣さんに分けてもらった😛持つべきものは心優しい隣人です♪心、潤ってるよ☆



そう言えば昨晩ママ友からこんなの送られてきた‼️


10年くらい前の私😂たまたま見ていた音楽番組で出てきたそうです。いや〜それにしてもよく見つけたね💦ちょっと愛を感じてしまった😝

10年前も太ってたけど、なんか今とやっぱり違うなあ…。重力おそるべし…







最新の画像もっと見る