大西彩子のブログです

チェロを教えたり弾いたりしています。呑気に暮らしている日々を綴ってみます。

ムスメ画伯展☀️

2021-04-28 14:12:00 | 日記
こんにちは☀

昨日、夜な夜な絵を描いていたムスメ。
「絵の世界って楽し〜い」と漫画のセリフのようなことを言いながら何枚も何枚もず〜っと描いてた。
いっぱい描いたね〜‼️コピー用紙…😭😭


そして「ママ、絵のモデルになって」と言うめんどくさい注文が…

うーん、何か断る良い口実はないか…

すると、たまたま我が家の今までの年賀状の束が目に留まり、「これ見て描いてみたら?」と
何枚か渡してみた。

「オッケー👌わかった!」
と軽快な返事の後、さらさらと描き出しました。
ホッ

そんなムスメの作品をどうぞご覧くださいませ

ムスメ画伯展

見本その1(ムスメ、生後4ヶ月くらい)

こうなりました

表情とらえててなんかいい感じ私の顔怖いな💦




見本その2(ムスメ、つるっぱげ😂😂😂)


こうなりました

まあね、なんか描きたいことはわかるね私の身体細っ!雑だな😅




見本その3(やっぱりつるっぱげ😅)

こうなりました⁉️↓
えっ⁉️誰?もはや人間でもない…怖っ💦



なんか魔除けになりそうだから飾っておこう


さてさて、先週の金曜日にcordattoのYouTubeチャンネルcordatto annex第三弾が配信されました😆

今回はディズニー好きにはたまらない選曲になってまーす🐭
おまけコーナーもぜひ楽しんでくださいね♪

よろしくお願いしまーす😆































最新の画像もっと見る