ITボランティア西大寺日記「さいちゃんクラブ」

私たちさいちゃんクラブは、パソコンの楽しさ、仲間との情報交換、たくさんの人とのふれあいを楽しみにしています。

5月17日のパソ遊ルーム

2019-05-17 22:24:30 | パソ遊ルーム

 今日は五月晴れのいいお天気です。

教室は窓から風が入って、さわやかです。

こんな日ばかりだと、いいのにね。

今日は七名の方がこられました。

今日初めての方もおられ、文字の入力の練習をされていました。

ワードのテキストを練習される方、ご自分のエクセルの表の

勉強をされる方など、いつもながら、熱心に取り組まれていました。

今日のボランティアは、ひだまりさん、いちごさん、ありすさん、りさでした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月14日・活動報告 | トップ | Update&テキスト印刷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソ遊ルーム」カテゴリの最新記事