ITボランティア西大寺日記「さいちゃんクラブ」

私たちさいちゃんクラブは、パソコンの楽しさ、仲間との情報交換、たくさんの人とのふれあいを楽しみにしています。

お助けルーム

2011-03-18 19:28:00 | パソコンお助けルーム
東日本大震災の発生から1週間になります。

巨大地震、大津波、さらに原発事故が深刻化する被災地は
想像を絶する日々が続いている事と思います。

お茶の時間に出る言葉は、お見舞いの言葉のみです。

さて、金曜日のお助けルームには3人の方が相談にいらっ
しゃいました。

windowsXPでの相談です。

各々は今まで勉強してきたHTML&CSSの復習をしました。

色を変えたり、画像を変えたりしてはでブラウザで確認して
変化を喜んでいました。

難しいとは言いながらも、楽しく勉強をしています。

待ちに待った春がもうそこまで来ています。
頑張って勉強した花も咲くこと間違いないでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HTML&CSS | トップ | 火曜日のお勉強です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコンお助けルーム」カテゴリの最新記事