ITボランティア西大寺日記「さいちゃんクラブ」

私たちさいちゃんクラブは、パソコンの楽しさ、仲間との情報交換、たくさんの人とのふれあいを楽しみにしています。

HTML&CSS

2011-03-17 21:18:25 | 活動報告
今日も凍るような寒さです。
家に帰れば暖かい部屋・食べ物・飲み物があります。
あたり前の毎日に感謝です。

寒さに負けず今日もHTML&CSSの復習に一生懸命です。
CSSを設定したのにブラウザで確認すると反映されない
四苦八苦して反映された時のうれしさ
このうえないですね。少しずつではありますが
みんな確実にレベルアップしています。

4月になるとパソコン教室の準備等忙しくなってきますが
暇を見つけて、ちょっとでも前に進んでいきたいと
思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HTMLとCSSのお勉強 | トップ | お助けルーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動報告」カテゴリの最新記事