ITボランティア西大寺日記「さいちゃんクラブ」

私たちさいちゃんクラブは、パソコンの楽しさ、仲間との情報交換、たくさんの人とのふれあいを楽しみにしています。

第40回西大寺公民館文化祭

2012-11-11 18:38:57 | 文化祭
文化祭2日目の今日は朝から雨でした。

マーシーさん、あ!りすさん、ひだまりさん、りささん、いちごさん、やーやさん、
windさん、ryuuさん、季実花さん、みつばちさん、ipeibabaの11人の出席でした。

何日も何日もこの文化祭の為に試行錯誤して頑張って下さった皆さんに感謝します。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

展示されている作品を写真に収めながら、3階から1回まで見せていただきました。

どのクラブ講座も1年間学んだ素晴らしい作品を展示してありました。



我々「さいちゃんクラブ」も昨日に引き続き、カレンダーと名刺作成に頑張りました。

部屋の場所が悪いのか、興味がある人が少ないのか閑古鳥が鳴く状態でどうなることか
と心配しましたが、結果的には昨年以上の成果がありました。

案ずるより産むがやすしとはこのことでしょうか。
♪♪┌(∵)┘♪└(∵)┐♪┌(∵)┘♪└(∵)┐♪♪

月曜日は片づけとなっていましたが、皆さんの協力で今日すべて片づけが出来ました。
明日はゆっくりとお休みください。
ご苦労様でした。

さて13日の火曜日、10時から13時まで文化祭の反省会
したいと思います。

ご都合の良い方は是非出席して意見を聞かせて下さい。
巻きずしを注文したいと思いますので、出席できる方はコメントで返事をお願いします。

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第40回西大寺公民館文化祭 | トップ | 反省会 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (季実花)
2012-11-11 20:29:07
みなさん、2日間、本当にお疲れ様でした
振り返れば一年間の成果発表ができ、
体験コーナーも大盛況に終わったのではないでしょうか
初めて参加した文化祭でしたが、
大先輩の後をついて行き、しっかり楽しませていただきました。
お世話になりました
ありがとうございました

おうどんコーナーの売り切れがありましたが、
みなさんの差し入れのお蔭でひもじい思いをすることなく過ごせました。
差し入れてくださった方、ありがとう&ごちそうさまでした。

振り返れば、充実してたなぁ~シミジミ

お疲れなのに、更新をしてくださってありがとうございました。

みなさん、明日はゆっくり休めるといいですね。
火曜日ですが、参加させていただきます
ご苦労様でした (ipeibaba)
2012-11-11 21:01:04
季実花さん、お疲れ様でした。
新入講座生さんのお蔭で、今年のさいちゃんクラブは
今までとは一味違う成果発表が出来たような気がします。
遠いのに朝早くから夕方遅くまで頑張って下さった日が
数多くあったような気がします。
ご苦労様でした。
明日はゆっくりとお休みください。
お疲れ様でした (いちご)
2012-11-11 23:00:21
みなさんお疲れ様でした。
二日間があっという間に過ぎたように思います。

いろいろとありましたが、とても楽しい文化祭でした。
お世話になりました。
また、忙しいのに差し入れをありがとうございました。

明日はゆっくりと休んで、元気に火曜日お会いしましょうね。
参加させていただきます。
ありがとうございました (wind)
2012-11-12 00:06:12
お疲れさまでした。

私は文化祭当日のみの参加となり、心苦しく思っていましたが、
皆さんのアットホームな雰囲気のお蔭で、
楽しく過ごさせていただくことができました。
本当にありがとうございました。
火曜日は参加しますので、よろしくお願いします。
お疲れ様でした (みつばち)
2012-11-12 00:10:13
ほんとにあっという間の2日間でしたね。

忙しい中更新くださった方、おむすびを握ってくださった方、
差し入れをしてくださった方・・・
美味しかったです!(o^∇^o)ノ
今日はお土産まで・・ありがとうございました。

火曜日参加させてください!よろしく。
お疲れ様でした (あ!りす)
2012-11-12 08:07:12
終わってみればあっという間の2日間でした。
文化祭開催中に次回はこうしたらいいかななんて意見が
出ていたので早いうちに反省会をと思い火曜日を予定しましたが
反省することあったかなぁ~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
終わってみれば楽しい時間をすごせたなって感じです。

皆さん忙しいのにご協力ありがとうございました。
文化祭中差し入れも色々いただきありがとうございました。

準備中も含め皆さんと楽しい時間を過ごす事が出来
ありがとうございました。

火曜日は参加で(´・ω・)ノ★*゜*ヨロシクデス*゜*☆
それから火曜日は午後1時から他の講座が入っているので
12時過ぎまでには終わりましょう。
お疲れ様でした (りさ)
2012-11-12 10:11:08
今年は、私事で行事が詰まっていたため
あまり参加ができなくて、申し訳ありませんでした。

 短時間の参加でしたが、やはり文化祭は楽しいですね 
 差し入れもありがとうございました。

火曜日参加しますので、
巻きずしよろしくで~す
お疲れ様でしたいちご (ipeibaba)
2012-11-12 10:38:41
いちごさん
windさん
みつばちさん
あ!りすさん
りささん
皆さんお疲れ様でした。
準備から当日まで皆さんの協力で素晴らしい1年間の成果発表が
出来ましたね。
3人寄れば文殊の知恵で、素晴らしいアイデアで例年以上の
成果がでたように思います。
ご苦労様でした。
お疲れ様でした (ひだまり)
2012-11-12 11:28:04
2日目の雨は冷たかったです。
文化祭の準備十分には参加できませんでした。
いつも反省はすれど次回に結びつかないのが
私たちです。次回ははしっかりと今回反省を
生かして計画を立ましょう。

火曜日は参加します。
巻きずしよろしくお願いします。
ごめんなさい! (みつばち)
2012-11-12 13:01:26
楽しみにしていたのですが用事が入ったので不参加です。
申しわけありません。(*_ _)人ゴメンナサイ
楽しい反省会に(o^∇^o)ノ

季実花さんはなちゃんをよろしくお願いします。

コメントを投稿

文化祭」カテゴリの最新記事