ITボランティア西大寺日記「さいちゃんクラブ」

私たちさいちゃんクラブは、パソコンの楽しさ、仲間との情報交換、たくさんの人とのふれあいを楽しみにしています。

第40回西大寺公民館文化祭

2012-11-10 22:55:30 | 文化祭
公民館文化祭1日目です。

ボランティア出席者はひだまりさん・ipeibabaさん・いちごさん・やーやさん
マーシーさん・windさん・ryuuさん・みつばちさん・あ!りすの9名でした。

はなこさんは朝1番にホオズキを届に来てくれましたが熱があるので
すぐに帰られました。

たくさんのホオズキと柿をアリガトォ(/o^∀^o)/


今日は来館する人が多くて大変かなぁって思ってましたが
心配無用です。

視聴覚室の入り口は入りにくいらしくパソコンに興味が
ある人ばかりでもなく・・・

入口のレイアウトを変えてみました。
効果は少し出たかな。

でも色んな展示を見に行ったり買いに行ったりで楽しみました。

明日もう一日頑張ってレイアウトしたさいちゃんクラブの部屋を
見ていただきましょう。

あともう1日あるのに反省会およびお疲れ会の話が出ました。
忘れないうちにと言う事で来週の火曜日に予定しています。
詳しい事はまたブログで報告します。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化祭前日 | トップ | 第40回西大寺公民館文化祭 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (みつばち)
2012-11-11 08:29:38
更新ありがとうございます。
お疲れのところ大変でしたね。

出足はまあまあ~少し物足りない?でしたが・・
その分それぞれ文化祭を楽しめたのではないでしょうか(笑)

今日は予定通りの雨!
申しわけありませんが2時ごろまで用事が入り遅れますが
片づけには間に合うように行きたいと思っています。

では今日も頑張って!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
返信する
昨日の様子が。。。 (季実花)
2012-11-11 17:51:52
みなさん、いい笑顔で写真に納まっていますね。
こうしてブログが更新されると、お休みしてても
様子が分かって助かります

はなちゃんは熱がでたんですね。。。
きっと知恵熱でしょうo(*^▽^*)oあはっ♪
早く元気になって~今日は旅行に行けたかな?

今日も更新も楽しみにしています。
更新を引き受けてくださったipeibabaさん、ありがとう
返信する
お疲れ様でした (あ!りす)
2012-11-12 08:22:01
みつばちさんへ
>出足はまあまあ~少し物足りない?でしたが・・
おかげで他のクラブの展示を見たり十分なお買い物も
出来たしよかったね。
手芸のあの方は人を見る目があるなぁ。
うんうん、いい人だ。

2日目も忙しいのにお手伝いありがとうございました。
文化祭の準備中は快く引き受けていただき、やっぱり
頼りになります。
これからも付いていきますよ。(●^o^●)



季実花さんへ
睡眠不足でお疲れではないですか?
色んなアイデアを出していただきありがとうございました。
これからも頼りにしているのでいつまでも元気でいてください。
ハハ・・・なんのこっちゃ。

はなちゃん元気になってるかなぁ。
熱があるのにホオズキと柿をいただきありがとうございました。

返信する

コメントを投稿

文化祭」カテゴリの最新記事