ITボランティア西大寺日記「さいちゃんクラブ」

私たちさいちゃんクラブは、パソコンの楽しさ、仲間との情報交換、たくさんの人とのふれあいを楽しみにしています。

10月30日・活動報告

2015-11-04 16:32:05 | 文化祭準備
文化祭も近づき今日も文化祭の準備をしました。

展示物の印刷や紹介バナーの作成などです。

展示写真も出来上がり展示物のレイアウトを相談しました。

参加者はひだまりさん・マーシーさん・ipeibabaさん・ドリ・アンさん
麺恋人さん・服部半蔵さん・薔薇さん・あ'りすの8名でした。

11月6日金曜日は13時40分から準備します。

皆さんよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクセルの講習第7回目 | トップ | 11月6日・文化祭準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文化祭準備」カテゴリの最新記事