ITボランティア西大寺日記「さいちゃんクラブ」

私たちさいちゃんクラブは、パソコンの楽しさ、仲間との情報交換、たくさんの人とのふれあいを楽しみにしています。

9月11日・パソ遊ルーム

2015-09-11 20:19:33 | パソ遊ルーム
良い時候になりました。

お昼は少し暑いけど朝夕はごしやすいです。

今日は6人の参加でした。

いつも来られている方たちなのでそれぞれの勉強をしておられました。



エクセルのしそうな勉強をされている方がいましたが、ボランティアにエクセルの
しい方がいるので安心です。

さてさて、先週に引き続きうれしいニュースです。

ワードに詳しい方がボランティアに入してくださいました。

今日のボランティアはマーシーさんと二人だけだと思っていたら
新ボランティア二人の参加でとてもかりました。

それから久しぶりに実花さんが覗いてくれて、これまたとても助かりました。

みなさん、ありがとう。

次週からパソ遊ルームは文化祭準備のためおみです。

文化祭のポスター作りや展示物作成に力していただける方は
この時間に来てください。

ご協力よろしくおいします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月8日の活動 | トップ | 平成27年度ICT研修交流会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しました (季実花)
2015-09-12 08:50:36
久しぶりにお邪魔して楽しかったです。
参加されている方はどなたも熱心ですね!
私自身も勉強になりました。

ありがとうございました。
返信する
季実花さんへ (あ'りす)
2015-09-12 20:38:54
こちらこそ、ありがとうございました。

忙しそうですが、時間があれば是非お立ち寄りください。

返信する

コメントを投稿

パソ遊ルーム」カテゴリの最新記事