ITボランティア西大寺日記「さいちゃんクラブ」

私たちさいちゃんクラブは、パソコンの楽しさ、仲間との情報交換、たくさんの人とのふれあいを楽しみにしています。

さくら さくら いざ舞い上がれ

2009-04-11 23:47:10 | 身近な出来事
さくらの花びらが舞う写真を写したい、同じですね【あ!りす】さん

私も同じ想いでイメージだけはできていました・・・が
現実にはなかなかそのような場面は難しいですね。






さくら さくら いざ舞い上がれ 
永遠にさんざめく光を浴びて
さらば友よ またこの場で会おう
さくら舞い散る道の上で

PS:これは自分でさくらの枝を揺らして花びらを無理やり
   散らしてストロボを光らせて写しています。
   見方によったら「いかさま」??

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政令指定都市記念 | トップ | ワード2003で名刺づくり&... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら (あ!りす)
2009-04-12 20:13:49
桜ももう終わりです。
今日は主人を連れて昨日と同じ場所へ。
マーシーさんと同じです。カメラを構える私の後ろから
枝を揺らしたり、道におちている花びらをかき集め
ゴミと一緒に振り撒いたり、でも白いので良く見えません。

もう1回夜に挑戦します。

返信する
SAKURA (あ!りす)
2009-04-14 22:02:42
BGMを追加しました。
返信する
BGMまで (マーシー)
2009-04-15 12:29:25
音楽まで入れてもらってありがとう。

今年はどこも桜の開花が早いようです。
新庄村のがいせん桜も見ごろを迎えたとか、しかし
今年は行けそうにありません。
返信する

コメントを投稿

身近な出来事」カテゴリの最新記事