北の勘吉

日々の出来事をつれづれなるままに書きしるし、残り少ない足音とする。

ネットをおもちゃに。

2008-03-29 07:44:08 | Weblog
朝起きてスポーツ新聞買って、7時に競馬投票。こんな朝から競馬できるなんて便利になったもの。オレのオーナーの中にもネットで商売をする人が増えてきた。「いいものは高く買ってくれる」のが本州の客だそうで、最近はトラブルや苦情もめっきり減ったそう。まあ、世の中にはコンピューターを前にせっせと株の売買をする人も多くなってきたらしいし。周囲にもネットで株売買してる人けっこういるけど、このご時世でヤケドしてるみたい。目の前の現金以上のものを張って儲けようとするのは、危険だよな。オレみたいな下層階級は小銭を競馬に張ってるのが似合いだわ。
 こちらは2日続けて雪が降って、風景はちょっと冬に逆もどり。明日は高松宮記念で儲けるぞ。