SAHO MUSIC(速水佐保)

ジャズピアニスト速水佐保のブログ
ライブスケジュールや日記

笑いは取れたぜっ(^_^)v

2013-02-21 02:39:26 | 日記
え?
トークが好評(≧∇≦)(笑)

先週、
斎藤一郎(b)さんと
お伺いしました
春日老人福祉センター(高槻市)
での
演奏の模様を
センターのブログ
にアップして下さいました!

みなさん
とても明るく元気に歌って下さいました!
楽しい音楽会になりました*(^o^)/*
ありがとうございました(o^^o)

またお伺いしますねv(^_^v)♪

ライブスケジュールはこちら

この記事についてブログを書く
« 今週のライブ! | トップ | 明日は! »
最新の画像もっと見る