サゲのCABAL&2ch日記 

クソコテの住処。

戦争戦争戦争

2007-12-20 02:12:11 | Weblog
ついにミッションバトルが導入されましたね。
まだテストですけど。

初日逝ってきました。

まず、非常に重い。

通常でも若干重い人はまず普通には動けないでしょう。

まぁそれは仕方ないかもですけど。

んで。SS一杯取ったんで貼ろうと思ったんですがメンドクセーので
今度まとめて貼ります(ぁ

まぁこれで少しは緩和されるかも知れない16ch戦争問題。

場外乱闘(隔離板)にまで発展する
熱きバトル!

それを軽く映像化してみました。

まずはプロキ編。

カペラ編はもうちょっと待ってください。

ペンジャミン151問題もかなりウケタので、今度作ろうかな・・・。

下記から飛べます。
ご覧下さい。

16ch戦争問題

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして&相互のお願い (ミヤ)
2007-12-20 04:31:55
こんちゃ!
前の字幕見て吹きましたwww

よかったら相互おねです(´∀` )
返信する
Unknown (サゲレンダーEX)
2007-12-20 14:08:34
>ミヤさん
了解っす。リンクしときますね~
返信する