サゲのCABAL&2ch日記 

クソコテの住処。

ミッション戦争バトル SSとか

2007-12-21 12:11:09 | Weblog
まずは拾ったレガシー。
装備した見た目と能力。



装備した感想。
つええ・・・クリダメで3倍程ダメ与えた気がする。


次はGMさんと某FBさん。
って名前出てるがな。



おまけ。
ハゲ姉妹。


ハゲとバイクと時々ブタ。



で、大まかな感想や思った事。

といっても初日に参加したのみでまだ慣れていないのが現状ですが
重い。

重い・・・。

が、戦えないレベルではないので頑張りました。

初日はカペラが勝利しましたが残り2戦はプロキの勝利。

プロキはまとまって来ることが多いので、小数で迎え撃つのは困難です。

少数で各拠点を落としまくるのが良いのか、半数か3分の1程に別れ

一斉に奪いに行くのが良いのか。

相手のスタイルに合わせて臨機応変に変えていかないと
勝利は難しそうです。

で、昨日ロビーで思ったのが

C茶或いはL茶で指示を出す人があまり居なかった事。

C茶を開設しても抜けちゃってPT単位で動く人もいるので

指示はLの方がいいのかなぁ。

戦況報告も大事だし指示も大事。

これはあくまで国家勝利の為の考えであって

個人戦績を優先させたい人はこの限りではありません。

それが悪いわけでもないし各個人の楽しみ方に口を出す程

偉くもないですから。

まぁどちらにせよ、楽しんだ者の勝ちです。

楽しんだ上で勝利できればもっともっと楽しいですけどね。

今日から正式稼動するミッション戦争バトル。

報酬が実装されるのでどうなるやら。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (^s^)
2007-12-21 13:32:38
後ろからのSSは反則だろwwwwwww
クマー^@^
返信する
Unknown (サゲレンダーEX)
2007-12-21 13:59:46
フッフッフ・・・
返信する