サゲのCABAL&2ch日記 

クソコテの住処。

HAHAHA

2008-04-16 03:17:02 | Weblog
CABAL久々なもんでたいして書くこと無いんだよな・・・

CABALネタと言えば知り合いのFAさんと寺ペア行って黒字になった事くらい?

あ、そうそう何をトチ狂ったか、オロカまで倒してるのにログアウトして

外に出たという・・・

名声損しました。ごめんなさい。

後、ブログのイミフな叩きや晒しについて。

正直なところ、ざっそうさんと同意見です。

2chで叩かれたらスルーしろと言う割には

ブログの一行がスルーできないようで。

言ってることとやってることは正反対なんですな。

そこまで自分のやってる姑息な事を正当化したいのでしょうか。

「僕は叩きや晒しが生きがいなんです。」っていっちゃえYO。

認めちゃえよ。 小さい人間ですって。

え?お前やZさんの方が小さい人間だろうって?

そう思いたきゃそう思えばいいじゃない。

それで君たちが救われるのなら。

よかったねーこんな糞コテより上の人間で。

おめでとう。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-04-16 03:33:53
面白いコメントしか期待してないのに
なんだそれ!?
しょうもない僻みしか出来ないクソカスを
スルーできないでどうするんだ!
無駄に相手したサゲにちょっと不満の俺
返信する
Unknown (サゲレンダーEX)
2008-04-16 03:53:38
何でもスルーすれば良いってもんじゃない。

言うべき事は言う、言わなくて良いことは言わない。
自分の考えを表に出すことも時には必要なのだよ。
返信する
Unknown (7)
2008-04-16 06:20:14
ちねくそこて~

これでもふみやがれ~w

http://nana0073.blog70.fc2.com/
返信する
Unknown (サゲレンダーEX)
2008-04-16 15:00:53
ブラクラかと思った!
返信する
Unknown (7)
2008-04-16 15:23:04
↑ブラクラじゃなくパス抜きです><

勝手にリンクしといた
返信する