サゲのCABAL&2ch日記 

クソコテの住処。

寝起きブログ。

2008-01-22 07:11:02 | Weblog
メインの「彼」が消えて新たなメインの聖ブサイクさんが

イベントの助けもあってやっと115になりました。

まぁ新しいマテクエで壁があると信じ、Lv先行でやってます。

あ、そうそう結構前に禁煙宣言をしましたが

「失敗」しました。

相方やうちのかわいいシマリスさんに申し訳なく思い色々とHPを見ていたら

こんな所を発見!

喫煙者を救え!

考え方、着目点、文章の読み辛さ、どれを取っても目新しいものでした。

これは自分にとってチャンスです。

これが最後のチャンスだと思う。

やめたい方、長いけど読んでみたら?

結構おもしろいよ。

さようなら、ラッキーストライク。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンノウン)
2008-01-22 09:32:40
こんにちは、マールボロ。
Unknown (^s^)
2008-01-22 13:41:26
さすがにゴールデンバットと若葉しか売ってなかったら
やめる罠
Unknown (あーく)
2008-01-22 21:19:37
ガラムとかシルクロードで嫌気を誘うとか・・・どう?w
Unknown (Unknown)
2008-01-23 00:03:01
>アンノウンさん
一緒にやめよう!

>S
おい!わかばはオレのじっちゃんが吸ってたんだぞ!
それをこっそりパクって吸った事もあるんだ。

俺とじっちゃんに謝れ!

>あーくさん
俺的にはピースのあの匂いが独特で嫌かもw