サゲのCABAL&2ch日記 

クソコテの住処。

サブのFB始動。

2008-01-09 15:44:38 | Weblog
実はかなり前からキャラは作ってあったんです。

パンダイベでスキル上げしたりしてましたが

一ヶ月ほどお休みしたせいで、メインを必死に追いつかせる作業で手一杯でした。

うちの相方がBLのLvに追いつくまで月影には休憩してもらい

サブFBの聖ブサイクさんを育てようと思ってます。

今Lv90 ソードGM26/62 フォースM26/83

装備は月影のを兼用で使っており服はもらい物のオスミB S2ソード増幅埋まり+6
手はチタンの熟練しかないです。

頭は必殺チタンA率8 ダメ15% +7

この頭は応急で作っとこうと思って依頼したら出来ちゃいました。

育て方やコンボ構成などは某廃FBの類人猿さんのブログを見たり

直接聞いたりして参考にさせて貰っています。

16に行ってプロキかカペラの人にちょっかい出して死ぬのが楽しい今日この頃。

相方が追いつくまでにLv100いくやろか・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (琴子)
2008-01-10 00:32:15
もう既に93くらいになってなかたっけ・・・・?
100どころか120くらいまでなるんじゃ・・・
琴子のlv上がる気がしません
狩りする気力が・・・・
返信する