サゲのCABAL&2ch日記 

クソコテの住処。

ごるぁぁぁぁ!!!!

2007-12-22 05:44:03 | Weblog
今日、青い靴下を一個開けたらバイクブルーの三日間がでました・・・

微妙だけどまぁ良いか・・・

などと思いまた青い靴下が出来たので開けてみました。

そしたら・・・

赤い靴下が!!

もうこれはエポ8だろ!と思ってあけたところ

SSの物がでました。


三日間だけどこれスゲー・・・

で、早速試してみようかと16chへ移動。

移動して確認すると・・・

さっきまで装備していたものがない!

消えてる!

一度切断して入りなおしても消えたまま。

よく読んだら・・・

ログアウト後に消えます。?・?

んじゃ三日ってなんだ?

三日間PCつけっぱでch移動もすんなって事か?

ふざけんじゃねぇよ・・・

じゃ、おやす・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (同じ穴の無私な)
2007-12-22 06:04:23
うかつにも珈琲吹いちゃったノノ(゜o゜)どまー
返信する
Unknown (^s^)
2007-12-22 13:52:15
ログアウトしても消えない破壊ブレ売ります Wisplz^@^
返信する
Unknown (aniki)
2007-12-23 03:44:20
そういや福岡に蜃気楼っていう族がいたなwwww
返信する
Unknown (サゲレンダーEX)
2007-12-23 11:33:49
>s
100Mで買いますwisplz

>兄貴
そりゃまたすぐ消えそうな族だなw
返信する