サファイア姫の独り言

料理やスイーツ・グルメ
そして 可愛いものやお花の話題を
書いていきます

『ぶぶか油そば』

2021年10月28日 01時23分45秒 | グルメ


閲覧者の皆さん、こんにちは

スーパーで見つけて、『焼きそば』と
思って買った『汁無しラーメン』の
『明星』の『ぶぶか油そば』
です
『 鬼ごっつい食べごたえ』
『 こってり汁なしラーメン』なんて
いうフレーズが パッケージに
書かれていましたよ
味の方は 醤油系のようです

お湯を入れて
5分間、待ちました

謳い文句には
『 明星史上最太麺130 g』
『 濃厚焼豚醤油だれ』
『 マヨネーズトッピング』
とも書かれていたんですよね
食べてみましたが
『チャーシュー』や『ナルト』
そして『メンマ』『ネギ』などを
トッピングした後
マヨネーズをかけて
食べるのはちょっと
予想外だったんですよね

醤油味のこってり系で
量は多めでしたが
美味しくいただきましたよ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿