サファイア姫の独り言

料理やスイーツ・グルメ
そして 可愛いものやお花の話題を
書いていきます

『龍 のぼり』

2024年01月18日 01時23分45秒 | コレクション


閲覧者の皆さん、こんにちは。
辰年ということもあり
私の龍コレクションを紹介しちゃいますね

私が 構想をした物を 作ってもらいました。
鯉のぼりの様な雰囲気を持っている
『龍のぼり』を作ってもらいました。
凄いいい感じに出来ていました。
この作品は きりかぶさんの『木工加工技術』と
『ウッドバーニング』と言う 『コテ焼きの技術』が
コラボレーションした作品です。
私的は 『雷神龍』と呼びたくなった。
一番上の『龍』です。
次に 『風神龍』と呼びたい
真ん中に位置する『龍』です。
一番下は 『水神龍』と呼んでしまいたい『龍』です。
そして 天辺にある『丸い珠』に書かれている
『梵字』は 龍を意味する文字です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿