サファイア姫の独り言

料理やスイーツ・グルメ
そして 可愛いものやお花の話題を
書いていきます

『 走るキョロちゃん缶2』

2020年03月17日 01時23分45秒 | 懸賞応募


閲覧者の皆さん、こんにちは
先月応募していた
#銀のエンジェル 五枚でもらった
『#走るキョロちゃん缶』が
届きました

そのまま飾っといても
いいような感じの
走るキョロちゃんですよ

周りは普通の キョロちゃんの
感じですが
タイヤのせいで若干斜めに
なっているんですよね

胴体の中からおもちゃは出てきましたが
キョロちゃんの黄色い コマ
キョロちゃんの 間違え探し カード
キョロちゃんの ぶんぶんごまと 上下するおもちゃ
が入っていましたよ

メインのおもちゃは
スイッチを入れると音声によって
動き出すんですよね
途中で転んだりすると
色々なしゃべりをするようです
寝かしたままで スタートスイッチを
押したりしても
色々な動作をしてくれる
ように作られているようですよ
こちらはもらってからの
お楽しみということで
ここでは詳しく教えませんよ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿