サファイア姫の独り言

料理やスイーツ・グルメ
そして 可愛いものやお花の話題を
書いていきます

「サントリーのバーポームム桃と紅茶」

2022年10月21日 01時23分45秒 | 懸賞応募


閲覧者の皆さん、こんにちは

Twitter で無料クーポンが当たったので
『サントリー』の『バーポームム』の
『桃と紅茶』『レモンと蜂蜜』『カシスと葡萄』の
3種類の中から
私は『桃と紅茶』を選びました

9月中にあたりやっと10月の頭に
見つけたので
セブンイレブンで交換をしてきました
ブラックの缶で 桃の絵が
書いてありました
ちょっと高級感のある入れ物でしたね
まだ飲んではいないのですが

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿