サファイア姫の独り言

料理やスイーツ・グルメ
そして 可愛いものやお花の話題を
書いていきます

『ぜ~んぶ茨城発なフェス!~昼御飯~』

2019年09月19日 01時23分45秒 | グルメ
 
閲覧者の皆さん、こんにちは
 
茨城放送の抽選であたった
キリンビール取手工場で開催された
『ぜ~んぶ茨城発なフェス』に
9月7日に参加をしてきました
イベント会場で昼御飯を頂きました
大洗のズワイガニコロッケです
蟹肉が沢山入っていておいしかったです
常陸牛焼き肉丼を頂きました
しばらくぶりに 牛肉を頂きました
お肉も柔らかくおいしかったです
こちらも食べちゃった『カニ丼』です
御飯は 酢飯ではなくて
ほんのりと醤油味のする御飯が
蟹とマッチして美味しかったです
ここまで来たのだから 
『一番搾りビール』を頂きました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿