サファイア姫の独り言

料理やスイーツ・グルメ
そして 可愛いものやお花の話題を
書いていきます

『ぜ~んぶ茨城発なフェス!~ステージ~』

2019年09月18日 01時23分45秒 | イベント
 
閲覧者の皆さん、こんにちは
 
茨城放送の抽選であたった
キリンビール取手工場で開催された
『ぜ~んぶ茨城発なフェス』に
9月7日に参加をしてきました
ステージイベントを見てきました
川島志乃舞さん
すいたんすいこうさん
磯山純さん
ましこたつろうさん
のステージがありました
川島志乃舞さんは
『花笠音頭や東京音頭』
23
そして 持ち歌の
『東京タワーラブソディ』などの
曲を披露してくれました
すいたんすいこうさんは
コントで楽しませてくれました
ステージ中は撮影禁止なので
磯山さんの写真は撮れませんでした
茨城国体のイメージソングの
『そして未来』と
ましこたつろうさんの共演で
『鬼百合を見上げて』を
披露してくれました
ましこたつろうさんも同様で
撮影ができなかったのです
曲は『ワンデー エブリデー』や
『ジェービーフリーウエイ(常磐自動車道)』を
聞かせてもらいました
こちらも、磯山純さんと共演で
『はなみずき』を聞かせてもらいました
アンコールで『イージー』を
演奏してくれました
最後は『大抽選会』がありました
私は外れでしたが・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿