サファイア姫の独り言

料理やスイーツ・グルメ
そして 可愛いものやお花の話題を
書いていきます

『タラタラしてんじゃねーよ味焼きそば』

2023年10月03日 01時23分45秒 | グルメ


閲覧者の皆さん、こんにちは

なんとなくスーパーで買っちゃった
『エースコック』の
『タラタラしてんじゃねーよ 味 焼きそば』の
『エスニック風味』です。

熱湯を入れて3分間待ちました

なんと後の載せ用の真四角に切られた
『タラタラしてんじゃねーよ』の
『おつまみと言うか お菓子』が
載せられるようになっていましたよ
味の方は私にとっては
若干 辛めではありましたが
美味しいカップ焼きそば として
食べられましたよ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿