サファイア姫の独り言

料理やスイーツ・グルメ
そして 可愛いものやお花の話題を
書いていきます

『 カップヌードル謎肉キムチ』

2021年02月06日 01時23分45秒 | グルメ


閲覧市の皆さん、こんにちは

見かけたので
つい買っちゃった
『 カップヌードル謎肉キムチ』
です
キムチがきいた
辛うめええ
最強スープ!
と書かれていましたよ

熱湯 を入れて3分間待って
作りました
中身はそんなに  真新しく
なく普通のカップヌードルの
スープが辛味たっぷりの
キムチスープになっていましたよ
私的には少し辛かったですが
美味しく頂けましたね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿