サファイア姫の独り言

料理やスイーツ・グルメ
そして 可愛いものやお花の話題を
書いていきます

「シュウマイ弁当秋」

2022年10月15日 01時23分45秒 | スイーツ


閲覧者の皆さん、こんにちは

東京に出かけた時に買って食べた
『崎陽軒のシュウマイ弁当秋』です

今回のメインのご飯はきのこめしで
舞茸やその他の物が入っていました
後は定番のシュウマイと
蓮根、つくね、しいたけ、ニンジンなどの
煮物が入っていましたよ
魚がブリから鮭の塩焼きに
変わっていました
サラダ的なものは
チンゲン菜ときのこの和え物が
入っていましたよ
デザートとしては大学芋が
入っていましたね
美味しい晩御飯になりました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿