サファイア姫の独り言

料理やスイーツ・グルメ
そして 可愛いものやお花の話題を
書いていきます

『ピーマンの肉詰め』

2022年05月01日 01時23分45秒 | 料理


閲覧者の皆さん、こんにちは。

ピーマンを沢山、貰ったので
やっぱり、定番料理の『ピーマンの肉詰め』も
作って見ました
今回は 『ミニハンバーグ』の調理前を
買ってきました
そして それを『ピーマン』に 詰めて
焼き上げました
美味しい夕食となりました
(写真のお箸は以前作製したネーム入りのマイ箸です)
いつもの事ですが
『トマトサラダ』と『漬物』
そして『バナナとリンゴの果物』を
合わせて頂きました。


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿