サファイア姫の独り言

料理やスイーツ・グルメ
そして 可愛いものやお花の話題を
書いていきます

『辛旨カレー焼きそば』

2023年09月17日 01時23分45秒 | グルメ


閲覧者の皆さん、こんにちは

スーパーで見つけてきました
『エースコック』の
『辛旨カレー焼きそば』です
パッケージには
『coco壱番屋監修』
『スパイスの刺激』
『仕上げのスパイス』
『とび辛スパイス使用』
というメッセージも書かれていましたよ

熱湯を入れて3分待ちました

カレー焼きそばだけあって
私的にはちょっと
辛すぎた感じでした
刺激もありましたが
美味しく食べられましたね
やっぱり中に入っている
具が少ないのはちょっと残念ですね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿