佐伯嬢の日記

オンラインゲームをやってます。スクリーンショットを交えながら日記を書いてます。

修練&レベリング LV42サイクロプス、LV43オーガ、LV43トロール

2017-04-24 14:30:45 | 修練用
 こんにちは~今回も大型モンスター3匹なのでレベリングも合わせて見ていただければと思います。
今回はワールドクエストではないので、いつでも行けると思います。



 まずは「グローン・ノス」にリム転移して、月影のテラスを目指します。

4人いないと開かない扉があります。その先にサイクロプスがいます。
今回サイクロプスの修練だったのですが、小部屋に井戸みたいなところがあったので初めて入ってみましたw水陰の淵辺です。

写真には蒼水路と書いてしまいましたが、水陰の淵辺の間違いです><



水陰の淵辺を少し進むと蒼水路の入り口が見えてきます。



蒼水路の中は同じような地形(コピペとも言うw)が3回ほど続きます。左回りで進んだ方が早いです。途中にオーガがいますので。



 月影のテラスにいるサイクロプスは高確率で選ばれるのですが・・・

たま~にトロールの時もありますw

修練&レベリング LV40エント・グリフィン、LV46モルトロール

2017-04-23 13:53:32 | 修練用
 こんにちは~今日は大型モンスター4匹一つの場所で倒せるということもあって、レベリングも合わせて記事にしていきます。


まずは「標の祠 ミスリウ森林深部」にリム転移します。そこから蒼葉のテラスを目指します。


蒼葉のテラスの前にいる戦士からクエスト受注します。このクエストがモルトロールのクエストになります。



地図上に記したところにそれぞれモンスターがいます。エントは同じ40でもディナン深層林の近くの「緑に舞い散るは―」の方が近いです。
グリフィンは一番奥にいます。モルトロールのクエストは探し物の場所がランダムになります。






ではでは~ぜひご参考に~

修練 Lv56ダムドゴーレム編

2017-04-15 18:48:53 | 修練用
 こんばんは~今日は修練記事、56のダムドゴーレムをお届けします。



まずはザンドラ禁域出て真っすぐ向かった先にいるクリストフのクエストを受注します。*ワールドクエストなので配信されてない時もあります。
 クエスト名「炎紅の巨兵」

メルゴダ護政区にリム転移します。そのまま飛び降りるとダメージ受けますので、少し右から回りましょう。

正面からも行けますが、若干左側から入った方が近いかもしれません。

心臓破りの階段を登ったらLv56のダムドゴーレムいます。倒した後はダムドゴブリンなどが湧きました。
周りに動かないゴーレムがいっぱいいますが、まるでラピュタみたいでしたw「リーテ・ラトバリタ・ウルス…」そんな呪文を唱えたら動きだしそうです。
メルゴダ護政区の横に300m以上ありそうな滝があります。あまり護政区に行かないので撮っておきました。

修練 Lv30キメラ編

2017-04-13 18:49:59 | 修練用
こんばんは~今日は修練キメラをお届けします。Lvは31ですので、他のレベル40とか45とかありそうなので、その時はまた別にお知らせしますね。
今回のLv30のキメラは近かったですね。なにかイベントでレベル不問でキメラを討伐などの時にも使えると思います。




 場所はダウ渓谷、シーカージョブマスターがいる所(渓谷の一軒家)です。シーカーのジョブマスターからクエスト受けれます。
でキメラのいる場所が家の隣にある掘削中の井戸になります。井戸の中も少し進むだけですので近いかと思います。
 修練とは関係ないのですが、おかしなSS載せておきますw浮いてる!?(足腰の修練?)と賞金首白キメラあるあるです。



久々更新&色々変更

2017-04-11 17:45:55 | DDON
 こんばんは~少しゲームを休んでました~ブログも久々の更新です。
まずブログのフレームを冬から春に変更しました。春の青空のイメージのテンプレートだそうです。桜の花びらがいい感じです^^
 ゲームの方はお休み前にクランでグランドミッションに行ったりしました。気兼ねなく行けるのが楽しいですね。しかしジョブポイントが全然足らないです。もうちょっと多くもらえたらいいんですけど・・・

 
 ポーンが二人Lv72まで上がったので装備を一新しました。全ジョブで使える72の装備作り記念撮影です。まだまだ他のジョブを上げていかないといけませんね。

 順番が逆になってしまいましたが、装備の前に72のメインクエストにも行ってきました。まさかロイグが裏切るとは・・・もう出てこないのかな、黒い霧に包まれてどこかに行ってしまったので。
 
 そして一番変わったのがポーンの整形ですwクリスティナは操作間違いでデザイナープリセットとほとんど変わらない感じだったのですが、暇な時にエディットで作ってたものをコピーしました。
もう一人は髪型に似合いそうに作ってみました。他の人のポーンをレンタルするようになって、私もポーンを使ってもらえるようにレベルも見た目も!?上げていかないとと思ってます。
また変えてみようと気になったら変えてみたいと思います。