佐伯嬢の日記

オンラインゲームをやってます。スクリーンショットを交えながら日記を書いてます。

ソーサラーの武器作り・・・あえて70ですがw

2017-10-15 12:42:03 | DDON
 こんにちは^^すっかり涼しく(寒く)なり秋らしくなりました。先日ニュースで北海道では雪も降ったみたいです。今年の梅雨から夏にかけての時期は少し違ってたように感じてます。
梅雨がいつ始まったのか微妙でしたし、8月より7月の方が暑かった気がしてます。体調も崩しやすかったのではと思います。

 さて、ゲームの方は・・・人が・・・少ないですね~^^;私は修練がまだまだ残ってるので、レベル上げながら行ってるのですが、終わってる人達にとってはやるイベントとかないですから、仕方ないのかもしれません。
タイトルにあるとおり、少し前からソーサラーの武器作りに励んでおります。BOXの中にお店で売ってる武器とイベントでもらったアリズンなんとかぐらいしかなく、ポーン達がそれぞれソーサラーのレベル70超えてきたので
アリズンの他になにか持たせようと、見た目がかっこいいけど素材集めが大変な「アタラクシア」を作ってみることにしました。

素材の剛毛フェルト・フェザーシフォン・高級ヌメリ革、これらの元になる素材集めが大変です。1つ作るのに20~30個必要ですが、素材集めは苦ではないのでコツコツ集めてます^^同じところをマラソンなので睡魔が
最大の敵ですw 素材の一つ聖渦の希晶はエクストリームミッションでしか手に入らないので、行けるようになったらぜひ手伝ってもらいたいので、クランの皆さま、よろしくお願いします。

 修練でエンプレスゴーストやリビングアーマーなど、よく氷漬けにされてますが、エンプレスゴーストはSSが撮りやすいですwリビングアーマーは集団で襲われるので苦手です。
そんな中直立で凍らされて面白かったのでSS撮りました。凍るとポーンが「今助けに行きます!」とか言うくせに一向に助けに来てくれないので、先日ホットジェルを大量購入しましたw
 

 少し前からハマってるスピラン用着飾り、伊達男のジャケット、これをポーン達にも着させようと色を変えてコーディネートしてみました。タイトルは「伊達乙女達」です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿