佐伯嬢の日記

オンラインゲームをやってます。スクリーンショットを交えながら日記を書いてます。

メインを1つ進めました。

2017-08-28 19:12:27 | DDON
 こんばんは~大型アップデートから少し経ちましたが、未だフィンダムをクリアしてない自分はクランのメンバーさん達に手伝ってもらいながら75のクエストに
行ってきました。大型アップデートから冒険パスポートポイントというものが付けられてて、よく経験値と交換してますw他にクランクエストの討伐数が減ったのかな、やりやすくなったので
70以下のジョブならルーキーズリング付けてクランポイントと経験値稼いでます。 74で止まっていたウォリアーを75に上げていざクエストへ!


今回 マタさんと蛇さんに手伝ってもらいました。

・・・おじいさんのコンテンツ・・・まだやったことないです^^;

久々の全員集合^^

黒騎士との再戦!中身はロイグ 何度も空中に飛ばされてグルグル回されましたw体力もかなり減るので、回りながらアイテムポーチから回復薬を何度も使ってましたw

無事クリア、泉から浸食された樹を治すための薬!?かなにかを取るセシリー、あれ!?ちょっと待って><、私の右手消えてる~!この時期だから心霊写真みたいですね。右手に気をつけなくっちゃw

 次は77、う~ん1つ上げるのに300万ぐらい経験値必要だからがんばっていかないと。早くアズールシリーズ作ってみたいです(今更ですがw)さて~新しく変わった点もいくつか紹介していきます。
一つ目は自室の庭に行けるようになったこと。そしてNPCとかと話すと顔がアップになり向かい合って話している感じになったこと。庭を改築するクエストがあって、庭師?を集めるか材料を集めるかで、庭師を探す方を
選んでみました。
  
作業する人たち・・・あまり頼れなさそうでしたw 3人集めてなんとか庭改築終了、庭に行けるようになりました。これでグリフィンと遊べるように?なりましたね。
もう一つは「マンドラゴラ育成」で、フィンダムにいる樹の妖精みたいなものを育てるようになったことです。どうやら色々派生するらしいのですが、3段階目で「この先の進化は見込めなさそうだ」と出るので、
あまり意気込んでやってないです。育成に18時間かかるのもちょっと・・・


他にもリファインされた点など詳しくは公式ホームページをご参照に^^ではでは本日はこの辺で。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レナス)
2017-08-29 09:53:48
おめでとうございます‼️

結構進んでますね\(^o^)/
みんなといけば300万ならすぐあがるのでいつでもクランチャットで呼んでください。
ちな(79から80は400万どす……
返信する

コメントを投稿