こだわりのマスタ~

自分がこだわっているものについては常に達人でありたいと思う【さだ吉】のblog

行かない方が良いのか?

2016-06-24 22:50:32 | 鹿島アントラーズ

優勝がかかっている肝心な時に行きたいけど行けない

そんな時は必ず勝ってきたアントラーズ

2012年のナビスコ
(チケットは買ったのに緒事情で行けず・・・優勝!)

2015年のナビスコ
(日にちを勘違いしてゴルフを仕込んでしまい・・・優勝!)



一方ゴール裏にいたのに勝たせられなかった

2013年の最終節
(勝って逆転優勝のはずが目の前で広島の優勝セレモニーを見せつけられた。。。)

2014年の最終節

(勝てば優勝だったのに奇跡の逆転優勝ならず。。。)

2015年の2ndステージ最終節
(広島が負ければ2nd優勝のはずが空気の読めない広島のせいで・・・)

だから今回も絶対に優勝できる!!

理屈は合ってる(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿