こだわりのマスタ~

自分がこだわっているものについては常に達人でありたいと思う【さだ吉】のblog

でっでかっ・・・・  え?誰?(の続き)

2006-07-06 23:10:25 | オーパー!
やっと出た デカイ!!!



メジャーをあてたらちょうど50cm!

釣り上げたのは去年7月の大会優勝者Kさんこと【ま~君】
 レギュレーションも今回と同じくPLUG Big One

  去年7月の大会では、終了間際の大逆転劇(52cmのレインボー)の主人公
          (逆転されたのがsaltyfishさんでした)

今回もか?

 とお思いでしょうが・・・ saltyfishさんのblogにあるとおり、
  残念ながら大会終了直後に下の池で釣り上げたものでした~

            参考記録ということで・・・(ボソッ)


時間を少し戻して、そろそろ大会経過を書き出そうか

開始早々 得意の場所に陣取ったnaoto君にヒット でもバラシ (可愛い奴~)
 彼はここオーパー!で単独優勝はない。。。
  (賞品が懸かったときのジャンケンには滅法強いんだが・・・)


と、隣に陣取ったnaoto君の友人I君にHIT!&ランディング  
      やるね~ (でも対岸なのでサイズは見えない)

 彼は先週行われた レジーナの森
    「2006サマー・チャレンジフィッシング大会」の優勝者!!
   管釣り始めてまだ1年とか?センスか??

と、おいらの右隣ではsaltyfishさんが
         HIT&バラシ&HIT&バラシ・・・ (orz・・・)

チョッと焦るおいらは、まだアタリすらない・・・・ 

  前夜、無理やり詰め込んだ秘密兵器のタックルBOXを開くと
     「あたしを使って~!」とヴィクセン赤金がウィンク・・・

で、釣り上げたのが ↓ これ ブラウン42㎝(微妙なサイズ・・・
              先週の小物釣り大会で出た59㎝と比べたら・・・)



そうこうしているうちに saltyfishさんにHIT!! 今度は無事ネットイン  
     オーナーの計測結果「よんじゅう○○センチ・・・」(き、聞こえない。。。。。。)

 その後、saltyfishさん もう一匹釣ったようだ・・・


     う~ん おいらももう一匹欲しい・・・・・・・・・ (続く~)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (トトロ)
2006-07-07 13:10:43
はじめまして。

(秋保では大会とかでたまにお会いしますけどね。)



BLOGを開設されたというのでSaltyfishさんのところから飛んできました。

これからちょくちょくお邪魔させていただきます。

返信する
いらっしゃいませ~ (さだ吉)
2006-07-07 18:30:28
トトロさんへ

 はじめましてです。saltyfishさんのblogでトトロさんのことは存じておりました。おそらくAFAでもご一緒しているはずなのに・・・お顔がわからず失礼しています。すみませんが、今度声かけてくださいね。

 
返信する

コメントを投稿