こだわりのマスタ~

自分がこだわっているものについては常に達人でありたいと思う【さだ吉】のblog

JOMOオールスター

2006-07-07 22:12:53 | 鹿島アントラーズ

2006 JOMOオールスターの出場選手が発表になった~
2006 JOMO ALLSTAR SOCCER
今年は鹿島スタジアムでの開催!!
(もちろん行くよ~ チケはとっくに買ってあるし~)

わがアントラーズから4人選出~
まずは
監督のパウロ アウトゥオリ
(2005世界クラブ選手権でサンパウロFCが優勝した時の監督だよ~)

♪お~お~お~おお~おがさ~わら~♪ の 小笠原満男

♪オオ~あつと~♪ のルーキー内田篤人

そしておいらの大好きな
♪アツ~シGO アツ~シGO♪ の やな~ぎさわあつし~


WCでは決定機を外したA級戦犯のように言われているが、


あの場面であそこに居れるのはヤナギだから・・・居れた

あと一歩出足が遅けりゃ入ってたし~

周りがなんと言おうが言われようが
おいらはこれからもヤナギを支え続けるし~

-7月15日は鹿島スタジアムまで-


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-07-08 19:11:25
こんにちはー

舞も鹿島大好きです!オールスターはMVP鹿島選手にあげたい!!

返信する
そ~ですね!! (さだ吉)
2006-07-09 05:00:21
舞さんへ

 地元開催ですしね ヤナギに取らせたい(頑張ってヤナギ応援してきます!! )

間もなくリーグ再開しますんでサッカーネタ増えると思います またおいでください
返信する

コメントを投稿