虹色の海の上を駆ける Lumière irisée

美しいもの、美しいこと、それは私の感性が紡ぐ空間にある。

Heart of Gold マグダラのマリアさま

2021-07-31 12:58:00 | 日記

幸花です🌸


今日はご依頼いただきました方へ
ヒーリングをいたしました。

そして
その方のご縁もあり、
私自身の思いとシンクロしましたので
マリアライトヒーリングもしました。

今日は
マグダラのマリアさまを強く感じました✨


ゴールドの大きなハートをくださり、

愛とは心の美である、と
メッセージをいただきました。

そばで
聖母マリアさまが優しい微笑をたたえて
いらっしゃいました。


映画マグダラのマリアより





そして
情熱とは

他を焼き尽くすような
情の炎ではなく、

強く、故に優しく
揺るぎない思いの、
美しい光であること。



深く愛し
深く想い


それは


勝ち負けでは決してないし、
そうでなくてはならない、という
ことでもなく


素直に
素朴な
心の光なのだ、と。



思いに溢れ、

思いやりに煌めく


Heart of Gold




素直に

素朴に

愛という美。




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿