虹色の海の上を駆ける Lumière irisée

美しいもの、美しいこと、それは私の感性が紡ぐ空間にある。

タッジーマッジーに見守られて

2021-05-14 07:12:00 | 日記

タッジーマッジーに見守らて。

🌿ホワイトセージ

ローズゼラニウム

パンジーゼラニウム

ヘリオトーブ

ローズマリー。


長年のお友達からの依頼で

マリアライト✨を流しました。

マリアライトを流して私が視せて

もらえるのはひとりの女性の、

鮮やかな成長。マリアさまに愛され

生まれ、一生懸命生きてきた姿。

そして昨日は彼女にマリアさまから

ピンクの花びらが手向けられた。

その花びらに包まれ、いつしか成熟

した大人の女性の、パープルのカラー

の花として輝き、最後はバンクシアになって

太陽の光を浴びて堂々と強く咲いていた。


何も心配することはありません。

軽やかに進みなさい。

マリアライトを通して彼女への言葉。


改めてマリアライトの

素晴らしさと私がこのエネルギーを

司ることに感謝をした。


外に求めることはもう必要ない。

エネルギーを取り扱う敬意がきちんとあれば

激励と尊敬と愛がやってくる。

いつかの私が話していた、シャーマンの

ように。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿