日常の気付いたことなど綴っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

娘の卒業式でした

2019-03-01 23:51:51 | 日記
こんばんは。サッチーです。

今日から3月です。娘の卒業式がありました。坂の上にある学校なので雨降りは困るなぁと思っていました。行く時にぽつんと当たりましたが傘は必要ないくらいの天気でホッとしました。

思い返せば娘が高1の夏休みが終わり2学期が始まってから「友達が出来ないから学校に行きたくない」と言われた事、その後フリースクールについて調べていましたがどうにか辞めずに高校3年間通ってくれました。こうして今日の日を迎えられて嬉しく思いました!

これから先も色々な経験をして視野を広げて好奇心を忘れずに過ごしてもらいたいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿