日常の気付いたことなど綴っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

宝くじは吉日に

2020-07-27 20:28:00 | 日記
こんばんは。サッチーです。

25日土曜日に宝くじを買いに行きました。
前回買った、日本橋の宝くじ売り場に行くと休みでした。折角行ったのに何故だろうと考えた結果、その日は仏滅でした。
でも折角交通費をかけて行ったのだから日が悪くても宝くじをゲットしたいと思い近くに売り場がないか探してどうにかゲット!
その宝くじを持って福徳神社にお参りに行きました。



ここの御朱印はまだ頂いていないので御朱印帳を持って行ったのですが受付終了で残念ながら頂けませんでした。何度か行っても遅くなりもらえません。次回は頑張るぞ〜

美味しい芋けんぴを買って帰りました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿