日常の気付いたことなど綴っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ズッキーニをもらったので

2017-06-13 22:20:08 | 料理
こんばんは。
コミニティー居酒屋のサッチーです。

朝は仕事に行く時は晴れていたので、天気予報を聞いたにも関わらず傘を持っていかなかったので、帰りは雨に降られました。
やはり折りたたみ傘は持ち歩くべきですね!

今夜はズッキーニをもらったので、クックパッドで調べて作りました。
ズッキーニ、パプリカ、豚肉を炒めて塩、コショウしました。

ナス、ズッキーニ、パプリカ、ベーコンをオリーブオイルにニンニクを入れ匂いがしたら取り出し材料を炒めます。塩、コショウで味を整えます。

主人は味が足りないと言って、豆板醤などを入れて自分好みにしていました。
赤パプリカが入ると彩りが綺麗になり、食欲をそそりますね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿