日常の気付いたことなど綴っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝からコメダ珈琲へ

2020-08-13 18:55:00 | 日記
こんばんは。サッチーです。

今朝は7時近くになって主人とウォーキングに行きました。多摩川ではゴルフの練習やコースに出ている人達もいました。



ウォーキングの途中にコメダ珈琲が近くにあるから行ってみようと言う事になり汗をかいていてのですがそのまま行ってモーニングを食べて来ました!



名古屋では定番の小倉トーストにしました!
あんこはそれほど甘くなくペロリと完食です。
朝から頑張って1万歩歩きました
最近、暑くてウォーキングにも行っていなかったのでたまにはいい運動になりました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿