日常の気付いたことなど綴っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日の夕焼け

2020-06-03 23:04:00 | 日記
こんばんは。サッチーです。

今日は主人が自宅で仕事をしていたので夕方にウォーキングに行こうと誘って1時間程歩きました。
多摩川のゴルフのコースも去年の台風で影響を受けましたが随分復活していました。



夕方はワンちゃんたちが散歩していました!
マスクを付けてウォーキングしたので暑かったですね〜ランニングをしている人は息苦しいだろうなぁと見ていましたが皆さん頑張って走っていますね。
夕焼けが綺麗でした。






色々な時間帯にウォーキングに行くと違った空が見られますね!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿