日常の気付いたことなど綴っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

種子島に帰省していました

2020-12-17 21:09:00 | 家族
こんばんは。サッチーです。

理由があり、ブログお休みしていました。
後日、載せようと思います。
旦那の田舎、種子島に帰省しました。
自然豊かでゆっくり、のんびりとした所です。
そのせいか時間にはルーズ⁈な時もあったりします。



何年か前はプロペラ機だったのですが、今回はジェット機に変わり乗員人数も増えました。



冬の帰省は私は初めてで、こんなに寒いのかなぁと思う程寒かったですね〜
関東と変わらない寒さです。
やっぱり夏に帰省して綺麗な海を見るのが(以前は遊ぶのでしたが)好きです!私は…






最新の画像もっと見る

コメントを投稿