日常の気付いたことなど綴っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

義弟さんやっと里帰りしました

2020-12-21 20:03:00 | 家族
こんばんは。サッチーです。

義弟さん3年ほど前から体調が変だと思い近所の病院に行くと大きな病院で検査を受けて下さいと言われ行くとスキルス胃がんと診断されました。しかもステージ4で進行するがんです。
名古屋でタクシーの運転手をしていたのですが治療の事などを考えて旦那のいる関東に来ました。



抗がん剤の治療が始まるとやはり髪の毛が抜けました。でもカツラを美容院で買って付け歳よりも若く見えました!時にはカツラを取り外して笑いを取っていました。
半年程、我が家で一緒に生活していたのですが娘もいるので近所に引っ越す事になりました。
手術も何度かして少しは食べられるようになったのですが思うように体重は増えません。
栄養ドリンクを飲んだり自分で食べやすい食事を考えて食べ頑張っていたのですが、病魔には勝つことが出来ませんでした。
私は週に2、3回顔を見に行っていたのですが、亡くなる最期の週は一度も行かれずそれだけが心残りでした。
自分で救急車を呼び病院まで行き旦那に連絡が入りみんな集まり最期は顔を見る事が出来きました。



55歳という若さでした。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amie30)
2020-12-21 22:54:40
心よりお悔やみ申し上げます。
返信する
Unknown (sachiyo2015)
2020-12-22 15:36:33
ご丁寧にありがとうございます。
歳が近い人が亡くなるのは寂しいです。
返信する

コメントを投稿