うちのこサチノコ

日常の子育て日記です。

パーチー

2010-02-07 22:25:22 | ニーナ
早いもんで明日でニナっこさんは3歳になります!
お~め~で~と~~~


今日は1日早いバースデーパーチーをしました。


そんな日に限ってパートが!
この前のブログではやめたいだのなんだの愚痴ってましたけど(笑)、あれからなんとか続いています。
日曜初めて行ったけど、恐ろしい人!!!
すごく忙しかったので延長で4時まで働いてました。


そこから急いでケーキを取りに!

ラブりんのかわいいケーキだよん


料理の下ごしらえは昨日済ませてたので、家に帰って速攻で作りました。
飲食業でバイトしてるせいか、手際がめっちゃ良くなっていた(笑)
6時前には全ての料理を作り終えてました!すっげー


お母ちゃん、かなりがんばりやした~

になっこさん、3歳ハピバ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきのこ)
2010-02-08 08:20:09
おめでとう}~
うちはひろきん当直だったから
三人でケーキたべたよ
うちはいまだにあんぱんまんのけーき
おめでと~♪ (みぽりん)
2010-02-08 08:56:51
子供の成長は早いもんだよね
4時まで働いて6時前には料理が出来上がるって
さすがはさちのこ手際が良い

ありがと♪ (さちのこ)
2010-02-08 21:26:47
>みきのこ

そういえば、うちアンパンマン卒業したかも!!
あまり騒がなくなった

でもあのアンパンマンケーキは立体的ですごいよね。



>みぽりん

突然手際がよくなったというか、そうならざるを得ない状況というか

でも10年後、同じことはできないと思うよ(笑)
年々からだが悲鳴をあげてます