うちのこサチノコ

日常の子育て日記です。

本格始動

2010-01-12 11:28:02 | お弁当
今日から幼稚園も午後保育開始~!
しょっぱなから弁当かよ

本日の弁当

ゆきだるまちゃん

宮崎でのぐーたら生活がたたり、最近朝起きれまへん…
今朝もAちゃんねるに起こされ、既に7時近く

お・べ・ん・と・う~~~

慌てて先にAちゃんねるの弁当を作り(今月は7時半に家を出るので)、次にあややん!
もうキャラ弁無理~と思ったが、こっちは遅バスで9時過ぎに家を出るので、どうにかこうにか作った。
ま、おにぎり2個作ってるだけなんでかなり簡単なんだけどね

にぷをさんもプレ幼稚園の日で、8時に2人を叩き起こし
(子供らも朝起きれない

久々に一人でゆっくり飲みながらパソコンで~す。
といっても11時すぎまで買い物に追われ、掃除に追われ

もうにぷをが帰ってくる時間です


話しは変わり(笑)、昨日から新しいバイトに行き始めました!
が、ひたすらDVDを見て、筆記テスト…でした!!
久々に学生気分を味わったわ…。
次から本格的に仕事になりそうです!

そうそう!
あと宮崎じいじ・ばあばからランドセルが届きました


髪の毛思いっきりボサ子だけど

天使の羽モデルロイヤル:ビビットピンク

超お高いランドセルどうもありがとうございました!!
すごい可愛いです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきのこ)
2010-01-15 00:06:07
あやちゃん新しいランドセル♪
いいね!!!
天使の羽
いぶもランドセルにあこがれてるわ(笑)
にいなの顔があきににてた
前世双子 (さちのこ)
2010-01-17 21:47:26
>みきのこ

いぶも来年だね!!
七飯のじいさんに買ってもらわないと

にぷとあきはやっぱり前世つながりあるよね~!