蝶子日記

日ごろ感じてる事、体験した事などなど、自分の思い出の為にも
書いていきます!!

蝶野望

2007-11-02 15:28:38 | Weblog
とうとう11月ですね。蝶早すぎ。もうすぐ蝶子も1つ年を取ってしまいます
やばい子供産まないとやばいと今日も友達Hちゃんに念を押されました。そんなこといったって~
ハミチン王子と相談してしこまないと・・・

蝶子の目標は、年をいっても錆びない女になることです。
例えば、YOUさんとか永作さんとか、年をいけばいくほど輝く女性になりたいんです
最近中身と年齢が伴っていないような気がしてなりません。
蝶子は黙っていれば実年齢そこそこに見られるけど、一言口を開けば、まったくもってお子ちゃま扱いされます・・・
それがいいのか悪いのか、大人っぽくなりたいと思う反面、年をいくにつれておばちゃんにはなりたくない。いつまでもかわいいなって思われるような人になりたいって思い出した。
でも蝶子が思うに、憧れている人達は、大人なんだけど、ちょっとした事が
かわいく少女のようだと思う。


う~ん難しいぞ・・・
そいでその後は、若~い男の子と恋をするのです。
うわっまた、こいつやばいで!!って引かないでくださいね
蝶子は元々年下好きなんです。何だかお姉さんの血が騒いでしまうのよ~
友達にも言われるのですが、友達のお気に入りの男子がいたら「見ず知らずの女に取られるんだったら、蝶子に遊んでもらいたい!!!」と熱望されました。
それは蝶子が頂きます


蝶子が30歳そこそこになったら、年下の男の子が蝶子のことを好きになってくれるように、この人かわいいなって思ってもらいたいし、錆びてる暇はないのです!!!(引かないでってば)
あれっハミチン王子は???って思った人がいつかもしれませんが、ハミチン王子も大切にしますよ~当たり前やん。
ハミチンの為にも、いい女にならにゃあかんのよ~