自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

チューリップ

2008年02月26日 | Weblog
1月に
フローランテ宮崎に行ったときに撮った写真です。



今日、仕事で延岡に行ったので
帰りに すずさんところに顔を出してみた

wakaさんが仕事で来ていて

3人顔を合わせるなり

大笑い、「一笑健命」じゃないけれど

落ち込んでいた心に、元気をもらいました。

あ・り・が・と・う


七福神に出てくる布袋さんみたいな顔で笑うWakaさん

久しぶりに会ったすずさんの笑顔

嬉しい気分で戻りました。


その中で出た話で

今度は、チューリップ?

かなと言うことで、この写真です


少しぶれているけど、

花が踊っているように見えるところが好きです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふきのとう | トップ | ふきのとう味噌炒め »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
布袋です。 (waka)
2008-02-27 10:14:19
ありがたいですね。神様に似ているなんて言って頂いてうれしいです。僕も、さちぼさんを見ると癒されます!心が優しく暖かくなります。また、近い将来会いましょうね。もちろん、思いっきりの笑顔
真冬のチューリップも寒さに耐え凜とした可憐さを感じます。なかなかいないんだな~こんな女性が
春が待ち遠しいさちぼさんの春花たくさん見せてくださいね!
返信する
綺麗だよね~~ (すず)
2008-02-27 18:30:21
昨日は来校有難うございました。
wakaさんの元気には負けますね。
すっごいパワフル元気なので
こっちまで元気になりますよ(笑)

さちぼさんこそ!
優しく頼れるお兄さん的存在ですよ。

元気がないときには
是非寄って下さい。

いっつも珈琲飲む時間ないのが残念です。

今度は花見に行きましょうね。
いっぱい騒いで
もっと元気になりましょう!!
返信する
wakaさんへ (さちぼ)
2008-02-27 22:42:32
何か、あのwakaさんの笑顔が
焼き付いて離れませんでした。

あの笑顔であのパワフルさだったら
いい女性が見つかりますよ!

これからも花を写していきます
よろしく!

返信する
すずさんへ (さちぼ)
2008-02-27 22:52:31
また寄らせてもらいます。

今度行くときは電話するね!

突然が多いから(笑)

返信する
チューリップ (水瓶座。)
2008-02-29 08:53:10

咲いた~咲いた~チューリップの花が
並んだ~並んだ~赤白黄色
どの花見ても綺麗だな~~♪
チューリップの歌です
ダンスするチューリップ可愛いです~~
返信する
この歌・・・(水瓶座さんへ) (さちぼ)
2008-02-29 22:11:26
幼稚園の時、好きだった歌です

ばら組でしたが・・・

その幼稚園も50周年を迎え、私と同じ年です。

ちょっと思い出に浸って見ました。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事