自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

幽体離脱

2009年09月13日 | Weblog
夜間作業をしている休憩時間に

大きなバッタを発見!

バッタが飛ぶところを写そうと

止まっているところに衝撃を与えて何枚か撮影

なかなか、飛んでくれませんでした

結局は、飛んでくれなかったのですが

こんな写真が撮れました

まるで幽体離脱

作業が終わって、そこを見るともういませんでした

不思議な映像になったので、アップしました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うろこ雲 | トップ | もうすぐ彼岸 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
理解できる! (すず)
2009-09-14 15:52:41
手ぶれした写真なんだけど
それが
すっごく良かったりする時って
嬉しいですよね。

これ凄くいいです。

本当に優待(幽体)離脱しているみたいです。
私は
虫が嫌いなので絶対撮れない写真ですね(笑)
返信する
すずさんへ (さちぼ)
2009-09-14 21:42:07
コンデジのリコちゃんで撮りましたが

こんな感じになるとは、思わなかったです

不思議な経験でした

返信する
 不思議です (A.Nagatomo)
2009-09-15 17:21:47
何でもなにのに不思議です。
幽体離脱している感じが
よくわかりますよ。
返信する
A.Nagatomoさんへ (さちぼ)
2009-09-16 00:09:51
ありがとうございます

自分も不思議でした

止まっているネットに衝撃をあたえた彼に感謝です
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事