自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

梅雨の中休み

2010年06月15日 | Weblog
明日は、梅雨の中休みになりそうだ

いっぱい光を受けて、花たちも元気になるかな?

明日から1週間バタバタだ
気合を入れて頑張らなくては

『雨の中 太陽恋しい 仕事中』
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『ゆきのした』 | トップ | 雨の日の薔薇 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真横 (すず)
2010-06-16 10:57:05
花びらが透かしっぽくなっている写真って
すっごく好きです。

自分ではなかなか撮れませんけど(汗)

兄さんマクロレンズを使い出してから
益々磨きがかかってて
今まで以上に素敵な物語風の花写真が多くなりましたね。

ここにくるとほっとします。
返信する
すずさんへ (さちぼ)
2010-06-16 22:31:03
ありがとうございます

レンズがいいのかも

この頃、カメラを持つことが少なくなってきています

ゆっくり時間が出来たら、カメラを持って緩やかな時間を過ごしたいですね
返信する
あるお店で・・・ (すず)
2010-06-18 09:53:52
昨日は宮崎へ行っていました。

あるお店で(忘れた)
ランチをしてお勘定を払うとき
そこには素敵な陶器に敷き詰められた
「ゆきのした」がいっぱい植えられてました。

ああああ
これって「ゆきのした」でしょ?
ってお店の人に聞いたら
「詳しいですね」って言われました。

兄さんのお陰です(笑)
感謝します。

実際に見たのは初めてだったので
チト嬉しかったです(笑)
返信する
すずさんへ (さちぼ)
2010-06-18 21:49:15
私も、「ゆきのした」は3年前に知った花です

その花が、毎年井戸の近くに花を咲かせてくれます

ちょっと、日陰で湿気の多いところが好みのようです

何故この花が好きか解りませんが、この花を見るとカメラを向けたくなります。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事